最短・最速で脱プログラミング初心者

動画で学ぶWebアプリ開発

Skill Hacks

スキルハックス

講座のお申込みはこちら

 

動画で学ぶWebアプリケーション開発講座

-Skill Hacks-

動画でWebアプリケーション開発を学べる講座,”Skill Hacks(スキルハックス)”へようこそ!
当講座では、プログラミングスクールよりもお手頃価格で,プログラミングスクールよりもわかりやすいコンテンツをそろえております。
94本のわかりやすい動画コンテンツと無制限のLINE@によるサポートで、あなたをプログラミング初心者から脱却させます。

 

 

こんな人におすすめです

プログラミングに
興味があるが何から
学んでいいかわからない方

Webアプリケーション開発を
やってみたい方

以前プログラミングに
挫折した方

手軽な価格でメンターを
つけたい初心者の方

エンジニアを目指す第一歩を
踏み出したい方

 

 

 

 

 

 

人気の秘密は「絶対に挫折させない仕組み」

メディア掲載実績

 

 

1本10〜20分 分かりやすい動画教材

SkillHacksは、100本以上の動画講義から構成されます。
ステップバイステップ形式で学ぶことができるため、
初心者から着実にスキルアップしていくことが可能です。

回数無制限 LINEでの丁寧な質問対応

プログラミングを学んでる方にとても多いのが
「見本通りにやっているはずなのにエラーが出る」
というパターンです。

そしてその小さなエラーは結果的に挫折に繋がります。
SkillHacksでは、無制限の質問サポートで、
徹底的に受講生に寄り添います。

 

 

 

 

 

 

受講生の声
りか
完全にプログラミング初心者の状態からSkill Hacksでプログラミングを始めたのですが、講座がとても分かりやすくてどんどん進めて行けました!また、Skill Hacksを通してプログラミングの楽しさを知ったおかげで受講後も継続的に学習を進めることができ、プログラミングを始めて1年経った今では8つのインターンに合格したり有名な企業さんから選考スキップもいただけるようになりました!
河合 宏紀
 
私は大学卒業後にフリーターをしており、人生やり直すにはエンジニアになるしかないと思い『Skill Hacks』の受講を決めました。
 以前にも似たような動画教材を利用したことはあったのですが、迫さんの場合は初心者が理解しづらい概念に対して、初心者の立場に寄り添って説明してくださるので、詰まることなく完走できました。
 『Skill Hacks』受講後、もう少し技術を高めたいと思いプログラミングスクールに通ったのですが、同期の中で一位の成績でカリキュラムを修了することができ、自社開発企業と自社内受託企業から内定をいただくことができました。 プログラミング学習は学び始めが一番キツイと言われますが、導入には『Skill Hacks』が一番の教材だと断言できます。
 
大学入学にあたって将来を考えた時、「時間、場所、お金に縛られない生き方をしたい!」と思い、出会ったのがプログラミングであり、Skill Hacksでした。Bootstrap編までの受講を終えた時(約1ヶ月)、Webサイト修正の初案件を獲得できました。単価はとても安かったですが、自分の力で稼いだお金だったので最高に嬉しかったです。全ての受講を終え、現在はクラウドソーシングサイトで月2、3件の案件を安定して取れており、Skill Hacksを受講して本当に良かったと思っています。
横山 涼
 
 大学3年生の者です! 僕はSkill Hacksでプログラミングを勉強し始めました。 その結果、地元のIT企業で有償のエンジニアインターンに合格することができました! Skill Hacksでは無制限に質問ができるため、挫折せずに最後までやり遂げることができました! エラーや不安なところを迫さんに質問したところ、迅速で丁寧な返事をして頂きとても助かりました!! Skill Hacksを受講して本当に良かったです!
森山敬仁
 
僕は以前他のオンライン型のプログラミングスクールを受講していました。しかしそこではテキスト媒体の教材もあってか、細かいミスが頻出してストレスを無駄に多く感じていました。そこでネット上でたまたま知ったスキルハックスをやってみた結果、自分でも驚くほど早くカリキュラムを終わらせることができました。これからスキルハックスで身につけた技術をもとに就職活動をしてみようと思っています。2,3ヶ月前までは考えられない進歩です。スキルハックスを受けて本当に良かったと感じています。
遠藤佑太
学生の自分にとって教材費は決して安くはありませんでしたが、購入して良かったと思っています。完全な初心者だったのですが、基礎的な知識に加え、プログラミングに対する考え方から教えていただき、非常に勉強になりました。自分はかなりどうしようもない怠け者なので、今までプログラミング学習は途中で辞めてばかりでしたが、Skill Hacksは最後まで完了することができました。
白馬
現在スキルハックス受講中です。私は30代サラリーマンでプログラミングは全くの初心者です。動画は約90本ありますが、1本約10分の動画にまとめられていて初心者の私でもサクサク進めることができました。途中でわからない部分もありましたが、その際はLINEで質問でき、疑問を残すことなく次に進めることができます。現在はまだ受講途中ですが最終的にはフリーランスとして独立を考えています。同じような境遇の方、受講を迷っている方がおられましたらぜひおすすめします!
りか
完全にプログラミング初心者の状態からSkill Hacksでプログラミングを始めたのですが、講座がとても分かりやすくてどんどん進めて行けました!また、Skill Hacksを通してプログラミングの楽しさを知ったおかげで受講後も継続的に学習を進めることができ、プログラミングを始めて1年経った今では8つのインターンに合格したり有名な企業さんから選考スキップもいただけるようになりました!
河合 宏紀
 
私は大学卒業後にフリーターをしており、人生やり直すにはエンジニアになるしかないと思い『Skill Hacks』の受講を決めました。
 以前にも似たような動画教材を利用したことはあったのですが、迫さんの場合は初心者が理解しづらい概念に対して、初心者の立場に寄り添って説明してくださるので、詰まることなく完走できました。
 『Skill Hacks』受講後、もう少し技術を高めたいと思いプログラミングスクールに通ったのですが、同期の中で一位の成績でカリキュラムを修了することができ、自社開発企業と自社内受託企業から内定をいただくことができました。 プログラミング学習は学び始めが一番キツイと言われますが、導入には『Skill Hacks』が一番の教材だと断言できます。
 
大学入学にあたって将来を考えた時、「時間、場所、お金に縛られない生き方をしたい!」と思い、出会ったのがプログラミングであり、Skill Hacksでした。Bootstrap編までの受講を終えた時(約1ヶ月)、Webサイト修正の初案件を獲得できました。単価はとても安かったですが、自分の力で稼いだお金だったので最高に嬉しかったです。全ての受講を終え、現在はクラウドソーシングサイトで月2、3件の案件を安定して取れており、Skill Hacksを受講して本当に良かったと思っています。
 
 
 

 



 

料金・コンテンツ内容

69,800円(税込)

94本の動画と無制限質問サポートつき。
追加料金なしの買い切り価格となっております。

LINE@による無制限サポート
0章 事前準備編 動画2本
1章 HTMLの基礎 動画6本
2章 CSSの基礎 動画6本
3章 HTML/CSS演習 動画6本
4章 Bootstrapの基礎 動画7本
5章 Rubyの基礎講座 動画12本

6章 Ruby演習 メモアプリ開発 動画7本
7章 Rails基礎講座 コントローラ・ビュー編 動画14本
8章 Rails基礎講座 モデル・データベース編 動画10本
9章 Rails実践講座 アプリの公開・メモアプリ開発 動画11本
10章 Rails基礎講座 メモアプリの発展を作ろう 動画13本
おまけ 実践コーポレートサイト作成演習 動画9本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みの流れ

お申込みフォームに
必要事項を記載して
送信してください。

 

Paypalでのクレジットカード
決済または銀行振り込みにて
代金をお支払いください。
(振込先はメールにてご案内)

 

PayPalの場合は決済後すぐ、
銀行振込の場合は3営業日以内に
教材アクセス用の
メールをお届けします。

メールが届かない・何かわからないことがある場合はTwitter(@yuki_99_s)もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。

 

 

注意事項・事前準備

お申し込み前に以下の注意事項をご確認ください。

  • パソコンに関しては,MacでもWindowsでもどちらでも大丈夫です。
  • LINEによる質問はなるべく早く返しますが,最長で2日ほどかかることがございます。
  • 質問対応は本講座の内容のみとさせていただいております。
  • AWS Cloud9というサービスを使用します。無料ですが使用にはクレジットカード登録が必要です。
  • 本講座は脱初心者を目指す方向けの教材です。そのため就活サポートなどはしておりませんが
    エンジニアを目指す第一歩としてご活用ください。
  • 特定商取引法に関する表記は こちら をご確認ください。
  • 商品の特性上、返品に関しては受け付けられません。

 

 

サンプル動画

『講座のサンプル動画をみたい』という声も多かったので、一部講義動画を公開いたします。
ぜひ購入の際にはご確認ください!

 

 

 

    

 

Skill Hacks お申し込みフォーム

こちらのフォームよりお申し込みくださいませ。
折り返しメールにてご入金方法をご案内させていただきます。

携帯やicloudメール、outlookメールだと
メールが届かない場合がございますので登録禁止としております。
gmail及びyahooメールにてご登録をお願いします。

 






登録用のメールアドレスはGmailもしくはYahooのメールアドレスですか?

 

利用規約を確認し、同意しました。