raphaesの日記

お得情報の発信!日々のサラリーマン日記をつづっていきますので、宜しくお願い致します。

年間1000人を輩出する【完全無料IT研修&就活塾 ProgrammerCollege】

無料カウンセリングお申し込みはこちら

【重要】新型コロナウィルス感染拡大に伴う研修所の運営について

新型コロナウィルス感染拡大を予防する取り組みの一環として、当社研修所は一時利用を停止しオンライン運営へ切り替えております。音声チャットツールを通して気軽に質問できる等、通学同様のサポート体制を整えております。尚、カレッジへ入校ご検討中の方向けの説明会もオンラインで実施中です。お気軽にご参加下さい。

就職活動でこんなお悩みはないですか?

プロエンジニアであなたの悩みを解決!20代のフリーター、既卒、第二新卒の方のITエンジニア専門の就職をしっかりサポートする体制が整っています!

無料カウンセリングお申し込みはこちら

未経験でも安心!プロエンジニアでは無料の実践型就職支援講座(インターンシップ)「エンジニアカレッジ」を開講し就職サポートを行っています。

エンジニアカレッジの5つのメリット

  1. メリット1 すべて無料で勉強ができる!
  2. メリット2 資格がとれる!
  3. メリット3 実践型の勉強法
  4. メリット4 充実の就職支援
  5. メリット5 有料企業へ就職

無料カウンセリングお申し込みはこちら

正社員での就職率99%!エンジニアカレッジの流れ

実践型の40日 研修&カリキュラム内容

就職サポートも充実

無料カウンセリングお申し込みはこちら

  1. 受講者インタビュー
  2. 受講者インタビュー01
  3. 受講者インタビュー02
  4. 受講者インタビュー03
  5. 受講者インタビュー04

無料見学実施中

今こそ、手に職の時代。未経験からのITエンジニア就職率が高い理由

これからの就職は「ITエンジニア」が圧倒的に有利です。ITエンジニアに特化したプロエンジニアで就活開始!

無料カウンセリングお申し込みはこちら

ご登録・ご来社いただいた方にクオカード1000円分プレゼント!

よくある質問 どうして無料なんですか? なぜ就職率が99.2%と高いのですか? 授業についていけるか心配です。 研修はいつから受けられますか? 何らかの理由でやむを得ず、途中でやめてしまう場合料金はかかりますか?

登録フォーム

お名前
年齢  
電話番号   ※‐(ハイフン)の入力は不要です。
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
住所 都道府県  
研修開始時期
その他、希望事項、
ご質問などご自由に
ご記入ください

エントリーフォームに記入後(送信)をクリックすることで、利用規約と、プライバシーポリシーに同意したこととなります。