raphaesの日記

お得情報の発信!日々のサラリーマン日記をつづっていきますので、宜しくお願い致します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2.美容系や化粧品のアフィリエイトは全滅なの?

WELQ問題やGoogleの健康アップデートなどがあった状況においては、美容系や化粧品のアフィリエイトは全滅であるかのような印象を受けます。たしかに、美容系は健康に大きく関係しているものであるため、厳しい問題であることには変わりはありません。特に、…

作り方その3 ブログのタイトルを決める

最大約3,000冊の無料コミックのほか、割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める! ブログのジャンルが決まったら、次はブログのタイトルを決めましょう。この時絶対にやってはいけないのが「よーへいのブログ」みたいなタイトルです。個人の日記ブログ…

作り方その2 ブログのジャンルを決める

稼げるアフィリエイトブログを作るためには、ブログのジャンル・テーマがとても重要になってきます。そしてそれは以下の2つの要素をしっかりと考慮して決めるべきでしょう。ターゲットとするユーザー層 取り扱うアフィリエイト商材の売上 ターゲットとするユ…

自動的に入ってくる収入を期待できる

Dヒッツ 最新J-POPはもちろん、懐かしの昭和の名曲まで充実のラインナップ!あなた好みの楽曲にも出会える、いつでもどこでも聴き放題の音楽サービス! ブログからの収入が広告収入なら、その収入は作成した記事が生み出しているということになります。その記…

ブログで収入を得るメリット

次に「ブログで収入を得るということにどんなメリットがあるのか?」を押さえておきたいと思います。「ブログで収入を得る」ということには以下の様なメリットがあります。「ブログで収入を得る」メリット 初期投資&維持費が安い 自動的に入ってくる収入を…

アフィリエイトの始め方②無料ブログを使用する場合

無料のブログ開設サービスの中にも、アフィリエイトができるサービスがあります。メリットは、無料ですぐに始められること。そして、ブログ運営のために自分で管理しなければならないもの(サーバーやドメインなど)が少ないということです。一方、デメリッ…

副業ブログで収益を上げるための3ステップ

ただなんとなくブログを書き始めても、収益が発生するわけではありません。「もう一度初心者に戻ったらこうするな」という手順をまとめたので、ひとつずつ実践してみてくださいね!副業ブログで収益を上げる手順ステップ1:WrodPressブログを作成する ステッ…